icon header
icon ショボン(´・ω・`) デイリーニュース
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon icon熊田曜子結婚していた!しかも妊娠5カ月、岡村さんを心配する声も・・・
2012/07/18 01:46
icon
icon

画像

タレント熊田曜子(30)が17日、結婚、妊娠していることを発表した。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送った。
現在、妊娠5カ月で、出産予定は12月中旬という。関係者によると、4月に結婚しており、相手は一般の男性。
今後の仕事は体調をみながら続けていくという。
この日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の中で婚約指輪と結婚指輪も公開。「今まで、家でつけていました」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120717-985146.html

熊田曜子さん関連のニュースでは恒例の「くまぇりのそっくりさんか」「くまえり好きだったのに」「いつの間に出所してたんだよ」など“くまえり”の話題で盛り上がっていましたが、中には「岡村にハートの鍋でカレー作ることはもうないのか」「また岡村が休養しちゃうwww」「岡村また休業してしまうん?」など、6年にフライデーされた間柄の岡村さんを心配する声も。。。

しかし女性は三十路になると急に結婚する人が多いですね。

『月刊NEO 熊田曜子』 フランス映画の女優のように、見たことのない熊田曜子のSEXYスペシャル! ([バラエティ]) 『月刊NEO 熊田曜子』 フランス映画の女優のように、見たことのない熊田曜子のSEXYスペシャル! ([バラエティ])
熊田 曜子 松井 康一郎

イーネット・フロンティア 2012-05-18

カテゴリ:エンタメ
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
i-mobile

icon
icon
Powered By FC2ブログ
icon footer icon