

日テレ、ニュースに2chのコラ画像を使用・・・何でオリジナル使わないんだよ(笑)

「ピザハット」店員、生地かぶった写真投稿

大手宅配ピザチェーン「ピザハット」高井戸店(東京・杉並区)のアルバイトの男性店員が、ピザの生地をマスクのように顔にかぶり、その写真を簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことが分かった。

投稿されたのは18日未明で、男性店員は「ピザって息ができないんだな」などと書き込んでいたという。ピザハットを運営する「日本ケンタッキー・フライド・チキン」によると、使われたピザの生地は、廃棄される予定だったもので、客には提供されなかったという。

日本ケンタッキー・フライド・チキンは「食品を扱う立場として断じてあってはならない行為で、信頼回復にグループ一丸となって努める」と謝罪のコメントを発表し、男性店員を厳しく処分する方針。

ソースに動画あり
http://www.news24.jp/articles/2013/08/19/07234593.html

画像

 

続きを読む

日本テレビ、「恋のから騒ぎ」のプロデューサー“キモイマン”を強制わいせつ容疑で逮捕

大学1年の女子大学生(19)をホテルに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、警視庁麻布署が強制わいせつ容疑で、日本テレビ社員、小林正典容疑者(46)=東京都港区高輪=を逮捕していたことが16日、同署への取材で分かった。「キスはしたが、同意のうえだった」などと容疑を否認しているという。

逮捕容疑は5日午前2時ごろ、知人の女子大生を港区のホテルに連れ込み、ベッドに押し倒して胸を触ったり、キスをするなどのわいせつ行為をしたとしている。
女子大生が同日、同署に被害届を出した。

同署によると、小林容疑者は7月に知人を介して女子大生と知り合った。
犯行前日の4日夕に女子大生と待ち合わせ、ホテル内のラウンジで飲食したあと、「もう少し話をしよう」と上層階の客室に連れ込んだという。

小林容疑者は日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」(平成23年3月終了)のプロデューサーを務めていた。日本テレビは「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントしている。

ソース:MSN産経ニュース2013.8.16 13:26
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130816/crm13081613270003-n1.htm

 

続きを読む

日本テレビ「24時間テレビのギャラ? 今年もボランティアで務めていただいております」

◇24時間テレビ“チャリT”100万枚突破
24日放送の日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(後6・30)でメーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)が、世界的前衛芸術家、草間彌生さん(84)と共同デザインしたTシャツ「チャリTシャツ」が販売数100万枚を突破し、過去最高を記録したことが15日、分かった。

Tシャツは番組のHPから通信販売中。これまでの最高は昨年の76万4198枚で大きく塗り替えた。大野は「多くの方に着ていただけると聞き、本当にうれしく思っています」と感謝した。

一部で同番組の嵐のギャラが5000万円と報じられたことについて、同局は「今年もボランティアで務めていただいております」と否定した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130816/joh13081605020000-n1.html

 

続きを読む

嵐5000万円、森三中・大島1000万円…“24時間テレビ”のギャラ公開報道に波紋

日刊サイゾー 2013年08月09日09時00分

「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24~25日に放送される。

2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演。
昨年は、11億6,847万1,704円の募金が集まり、今年も全国で募金活動を行うという。

そんな夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。
金額は以下の通り。

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円

▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円

記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、嵐のギャラについて「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。

恒例のカラオケコーナーについては、「本業の歌ではあまり姿を見せなくなったサンプラザ中野くんなどは、毎年出てきますよね」と切り出し、売れなくなった人にとっては久しぶりの晴れ舞台で、小金も入るため、感謝されると話す。

「出演者にギャラが発生していることは、有名な話。しかし、具体的な金額が明るみになったことで、ネット上では『やっぱり、もらってるんだ……』『募金する気なくなった』『この番組に出る人が全員、悪人に見える』『ギャラ全部募金しろ』といった声が上がっています。チャリティが根付いている欧米のタレントが見たら、『日本のタレントは偽善だ』と笑われるでしょうね」(芸能誌記者)

かつて、明石家さんまは、『24時間テレビ』のオファーを「ギャラが出るなら出演しない」と突き返して以来、この番組を毛嫌いするようになったという。そんなさんまも笑顔で出演できるチャリティ番組が、日本で放送される日は来るのだろうか?

 

画像 日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』公式サイトより

http://news.livedoor.com/article/detail/7938188/

 

続きを読む

辛坊氏の余波にテレビ局“ヒヤヒヤ”? ネットではあの番組名も

小型ヨット「エオラス号」で太平洋横断中に遭難し、宮城県沖で救助されたニュースキャスターの辛坊治郎氏(57)。先週末に大阪府内の自宅に戻り、今週、パートナーで全盲のセーラー、岩本光弘さん(46)らと海上保安庁などへ出向き事情説明するという。

しばらく“謹慎”するという辛坊氏だが、航海の様子を報告してきたブログ記事を削除したことに疑問の声が上がっている。

削除されたブログのうち、14日の記述は、大阪から福島に向かっての航海中ヨットの先端部分の棒の根元から漏水していることが分かり、荒れた海でない限り漏水しないとして内部から充填剤を入れて対処することにした、という内容だった。解体しての修理には2日間かかるとも。
梅雨さなかの天候が不安定な時期に、出港を急いだように見えたことから、ネットでは「日本テレビの『24時間テレビ』に合わせる計算だったのでは?」といぶかる声が上がっている。

もともと米サンディエゴへのゴール予定は8月10日前後で、24時間テレビの放送予定(8月24~25日)とはかなりずれている上、番組公式ホームページにも今回のヨットが番組企画であるなどとの記述はない。時期が近かったので臆測を呼んでいるが、「系列の読売テレビが全面的にバックアップした企画。成功していれば2人をゲスト出演させたりドキュメント映像を紹介したりするのはテレビ的には当然。
タイムラグはそのための準備期間とみえなくもない」(番組制作会社ディレクター)。
日本中をヒヤヒヤドキドキさせた救出劇。テレビマンのヒヤヒヤはこれからか。(了)

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130624/enn1306241136005-n1.htm

 

続きを読む

テレビ、春の番組改編でフジ花王枠「ドラマチック・サンデー」ドラマから撤退

1 名前:れいおφ ★ 投稿日:2013/01/28(月) 10:27:49.68 ID:???0

この時期になると慌ただしくなるのがテレビ局の春の番組改編。滝川クリステルの 「Mr.サンデー」降板など、少しずつ大枠が固まりつつある。

今回、大きな話題になっているのは、フジテレビが「ドラマチック・サンデー」と冠し、 2年前に新設したドラマから撤退することだ。
芦田愛菜と鈴木福の「マルモのおきて」の大ヒットでTBSの「日曜劇場」に肉薄したが、 それもつかの間、昨年はオダギリジョー主演の「家族のうた」が3%台を連発し、 あえなく打ち切りが決まった。

「フジは04年から10年までの7年間、年間視聴率3冠王に君臨していましたが、 今では日テレ、テレ朝に続く第3位。ドラマチック・サンデーの低迷が足を引っ張った感は否めません。 この放送枠は花王の単独提供です。機嫌を損ねないためには視聴率を回復させなければなりません。 お家芸のバラエティーにします」(マスコミ関係者)

他にも、日テレが「ガチガセ」などゴールデン枠のバラエティー2本を打ち切ったり、 テレ朝が「刑事110キロ」「二人の刑事」「遺留捜査」と週に3本も刑事ドラマを放送するなど、 いくつかトピックがあるが、意外なのは“打ち切り確実”といわれていたロートル司会者たちの 番組がすべて残ったことだ。

「タモリの『笑っていいとも!』は視聴率5%台をウロウロしていて、“タモリはもう終わり”なんて言う人 がいますが、しっかり残ります。みのもんたの『朝ズバッ!』、小倉智昭の『とくダネ!』も続行です」 (前出のマスコミ関係者)
それでも流れる“打ち切り説”。ベテランの首に鈴をつけたいスタッフがリークしているともっぱらだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000005-nkgendai-ent

 

続きを読む

肩さんこと山岸舞彩アナ、4月から日テレ「NEWS ZERO」に移籍

1 名前:禿の月φ ★ 投稿日:2013/01/24(木) 06:22:15.84 ID:???P

フリーアナウンサー山岸舞彩(まい=25)が、4月から日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」(月~木曜午後10時54分、金曜同11時58分)のキャスターに決定したことが23日、分かった。

山岸は11年4月からNHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務めてきたが、3月いっぱいで降板する。

「NEWS ZERO」では番組改編期に合わせ、リニューアルを模索していた。
起用でインパクトのあるキャスター候補が数人挙がっていたが、人気、実力、経験を兼ね備えた山岸が最終的に選ばれた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130124-1075800.html

山岸舞彩

 

続きを読む

長瀬智也2年ぶり連ドラ主演「泣くな、はらちゃん」初回視聴率12.9%、タイトルがショボいから馬鹿にしてたわ~

1 名前:お歳暮はトマト1㌘φ ★ 投稿日:2013/01/21(月) 10:17:48.76 ID:???0

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんが2年ぶりに連続ドラマで主演を務める「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系、毎週土曜午後9時)の初回が19日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は12.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、かまぼこ工場で働く地味な女性「越前さん」(麻生久美子さん)が日記代わりに日々の恨みつらみをこめて、ノートに描くマンガの主人公「はらちゃん」(長瀬さん)が、マンガの世界を飛び出して、恋する越前さんのために大奮闘するというラブストーリー。

第1話は、越前さんが描くマンガの中で、不平不満ばかりのせりふを言わされてモヤモヤしていたはらちゃんは、自分たちの世界を作っている“神様”の機嫌が良くなれば、自分たちの住む世界がもっと明るくなると知る。

そんなある日、奇跡が起こり、はらちゃんは現実の世界に飛び出す。初めて見る現実の世界に感動するはらちゃんだったが、ある女性に恋をする。それは自分たちの世界を作り出している“神様”である越前さんだった……という展開だった。
(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00200001-mantan-ent

 

続きを読む

小雪の韓国での出産トラブル、ワイドショーはだんまり・・・これがテレビの伝える真実ってやつか

1 名前:禿の月φ ★ 投稿日:2013/01/17(木) 12:43:46.65 ID:???P

複数の韓国メディアは16日、韓国で遠征出産し話題を集めている日本の俳優松山ケンイチ(27)と小雪(36)が、予想外の告訴事件に巻き込まれたと報じた。

ソウル水西警察署によると、ソウル江南の産後処理院Aは告訴状で、小雪が事前に何の知らせもしないまま、競争相手の産後処理院Bに転院し、その過程で身元不詳の女性2人が無断で病院に侵入したと主張。

小雪が治療費と利用料金など170万ウォン(約14万円)の未払いについても捜査するよう依頼した。

小雪ははじめ、2週間で700万ウォン以上ほどかかる高級産後処理院のAで治療を受けていた。
出産が迫った7日に入院したが、その日の夜12時頃に産後処理院Bに転院した。

小雪側は告訴を受けて費用を支払い、産後処理院Aも15日午後、告訴を取り下げた。
警察側は、「産後処理院を移る過程で誤解が生じたようだ」と説明。病院に侵入したとされた女性2人は「移動を手伝った人たち」とし、2人に対する告訴も取り下げられたと述べた。(編集担当:新川悠)

ソース:Yahoo!ニュース/サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000025-scn-ent
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0116&f=entertainment_0116_012.shtml

 

続きを読む

水川あさみ主演の「シェアハウスの恋人」初回視聴率は11.6%、大泉洋ファンは必見ですねぇ

1 名前:かばほ~るφ ★ 投稿日:2013/01/17(木) 10:12:16.67 ID:???0

水川あさみ ゴールデン初主演「シェアハウスの恋人」初回は11・6%

16日にスタートした水川あさみ(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「シェアハウスの恋人」(水曜後10・00)の初回平均視聴率が11・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

仕事にも恋愛にも行き詰まりを感じ、シェアハウスに引っ越した30歳のOL・汐と、そこで同居するちょっと不思議な2人の男、辰平と雪哉が不思議な三角関係を繰り広げる心温まるラブコメディー。

4年3カ月ぶりの連続ドラマ主演で、ゴールデン初主演となる水川がシェアハウスに住む等身大のアラサーOL・汐を演じる。汐と同居する“宇宙から来た男”辰平を大泉洋(39)が、妻子持ちのまじめなサラリーマンからホームレスになってしまった男・雪哉を谷原章介(40)が演じる。同枠でシリーズ2本が放送され、昨年映画化までした綾瀬はるか(27)主演の人気ドラマ「ホタルノヒカリ」のスタッフが再集結した同作で、3人がドタバタな三角関係を展開する。

前クール(2012年10月期)の同枠ドラマ、武井咲(18)主演の「東京全力少女」は初回9・0%だった。 [ 2013年1月17日 10:00 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/17/kiji/K20130117004997980.html

大泉洋

 

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

