スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビが詐欺に荷担? ネット誹謗中傷の被害者と紹介された社長、詐欺容疑で逮捕

被害総額は数十億円 ネット中傷の恐怖

2chねるの書き込み

エステート社員です
給料の支払が遅れています
秋田氏、偽造パスポートで海外逃亡計画中
--

長塚玲ディレクター「偽造パスポートで海外逃亡?」
秋田氏「あははwありえないっすねw」
秋田氏「そもそも偽造パスポートとかつくれるんですかねw」

長塚ディレクター「社員が給料の支払が遅れてるっていってるんですけど」
秋田氏「一回も遅れたことがないですね」

嘘の書き込みで大きな損失を受けたことも
--
秋田新太郎逮捕!秋田新太郎逮捕!秋田新太郎逮捕!秋田新太郎逮捕!秋田新太郎逮捕!秋田新太郎逮捕!秋田新太郎逮捕!
詐欺師秋田
--
秋田氏「こういう書き込みで仕事を切られ2桁億以上のマイナスを受けましたね。」

秋田氏「(警察OB雇ったり逆SEOの会社に依頼して)毎月1000万以上かけて嘘の書き込みを削除しました。」
秋田氏「結局誰が書いたとかいうのはIPアドレス開示というのが弁護士の先生ができるんですよね書いたらバレるんだとわかれば書く方も怖いので」
長塚「うん…」
ネット上のトラブルに詳しい弁護士「個人への中傷も削除依頼するのが有効です」
---
、大阪府警捜査2課は大阪市北区の太陽光発電設備販売会社「エステート24ホールディングス」社長・秋田新太郎(28)(大阪市中央区高麗橋)を詐欺容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000723-yom-soci

 

続きを読む
スポンサーサイト

高校バレー部顧問の暴力行為動画が公開され祭りに

ケンコバ似の顧問がバレー部生徒を連続ビンタ
http://www.mobypicture.com/user/Hrk_fr/view/15970245
ミラー
http://www.liveleak.com/view?i=259_1379326744

 

正座させた生徒をバットでタコ殴り
http://www.mobypicture.com/user/Hrk_fr/view/15970391
ミラー
http://www.liveleak.com/view?i=259_1379326744

1/2倍速

 

続きを読む

オリンピック招致妨害が目的!? 韓国・日本水産物輸入禁止 「なぜ今なのか。科学的な知見もなく、風評被害の何ものでもない」

韓国はこれまで、今回輸入を禁止した8県や周辺県について、一部の水産品を輸入停止したり、日本政府の検査証明書を求めたりしてきた。各県は検査結果をホームページで公開し安全性を訴えるとともに、各国からの求めに応じて安全性が証明されたものだけを輸出してきた。

青森県の三村申吾知事は6日の記者会見で、「県から輸出しているホタテやイカは放射性物質の検査をきちんとやっており、安全性は確認されている」と強調。

冷凍サバなどを多く輸出する茨城県の担当者も「とても残念だ。日本政府には、安全性をきちんと説明してほしい」と求める。

生産者団体からも疑問の声が上がる。宮城県漁業協同組合は「なぜ今なのか。科学的な知見もなく、風評被害の何ものでもない」と憤る。

海がない県にも禁止措置は広がった。栃木県生産振興課は「なぜ含まれたのか」と首をひねりつつも、「県内の水産物は韓国に輸出されておらず、影響はない」と静観の構えだ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130906/dst13090619430013-n2.htm

 

続きを読む

【 ま た フ ジ テ レ ビ か 】コトスコ役員の息子と名乗って出演したタレントが全くの偽物だった!

セレブ大集合番組出演の外国人タレント「コストコ役員の息子」はウソ フジテレビと本人が謝罪

J-CASTニュース 8月28日(水)19時7分配信

フジテレビで親が大金持ちというタレントが多数登場し、そのセレブぶりを披露するという番組が放送され、その中で年商8兆円というウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売小売)チェーン・コストコの役員の息子として出演した外国人タレントが、真っ赤なニセモノであることがわかった。

フジテレビと、タレントの所属事務所は誤りだったことを認め、2013年8月27日に謝罪したが、「コストコ役員の息子」と名乗った理由の釈明がおかしい、などとネットで話題になっている。

 

続きを読む

遠隔操作ウイルス事件、共同と朝日の記者は不起訴処分、不正アクセスは「取材目的」

共同、朝日記者を起訴せず 取材でサーバーにアクセス

東京地検は23日、パソコン遠隔操作事件で真犯人を名乗る人物が「犯行声明」に使ったメールのサーバーにアクセスしたとして、不正アクセス禁止法違反の疑いで書類送検された共同通信社の記者2人と朝日新聞社の記者3人を不起訴処分とした。取材が目的で、悪質性が低いと判断したとみられる。

警視庁は6月、共同と朝日の記者が昨年10~11月に真犯人が利用したとみられるヤフー管理のサーバーにIDやパスワードを入力して不正アクセスしたとして書類送検した。共同の記者2人は複数回、朝日の記者3人はそれぞれ1回アクセスした、としていた。
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082301001576.html (2013/08/23 16:31)

 

続きを読む

日テレ、ニュースに2chのコラ画像を使用・・・何でオリジナル使わないんだよ(笑)

「ピザハット」店員、生地かぶった写真投稿

大手宅配ピザチェーン「ピザハット」高井戸店(東京・杉並区)のアルバイトの男性店員が、ピザの生地をマスクのように顔にかぶり、その写真を簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことが分かった。

投稿されたのは18日未明で、男性店員は「ピザって息ができないんだな」などと書き込んでいたという。ピザハットを運営する「日本ケンタッキー・フライド・チキン」によると、使われたピザの生地は、廃棄される予定だったもので、客には提供されなかったという。

日本ケンタッキー・フライド・チキンは「食品を扱う立場として断じてあってはならない行為で、信頼回復にグループ一丸となって努める」と謝罪のコメントを発表し、男性店員を厳しく処分する方針。

ソースに動画あり
http://www.news24.jp/articles/2013/08/19/07234593.html

画像

 

続きを読む

新日鉄住金「賠償は日韓基本条約で解決済み」・・・各メディアの捏造報道にも言及

賠償は日韓基本条約で解決済み―新日鐵住金株式会社

新日鉄住金 プレスリリース
2013年 昨日(8/18)の一部報道について

2013/08/19
新日鐵住金株式会社

昨日(8月18日)、当社が韓国の戦時徴用訴訟において敗訴時に
賠償の意向、との一部報道がございました。当社は、先般のソウル
高裁の判決は、徴用工等の問題を完全かつ最終的に解決した
1965年の『日韓請求権協定』、すなわち国家間の正式の合意を否定するなど
不当な判決だと考えており、7月30日に大法院(韓国最高裁)に上告いたしました。
今後、大法院にて、当社の主張の正当性を明らかにしていく所存です。
以 上
http://www.nssmc.com/news/20130819_100.html/
新日鉄住金広報担当者は「上告中であり、なぜ記事が出たか分からない。
本社にも『記事は本当か?』『賠償すべきではない』という意見をいただいている」と語っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130819/dms1308191539007-n1.htm

沖縄タイムス 新日鉄住金、敗訴なら賠償 2013/8/18 18:34

琉球新報 敗訴確定なら賠償、新日鉄住金 韓国徴用工訴訟 2013/8/18

中国新聞 敗訴確定時に賠償の意向 新日鉄住金 2013/8/18

朝鮮日報 新日鉄「韓国で敗訴確定時は賠償」 2013/8/18

神戸新聞 敗訴確定時には賠償、新日鉄住金 2013/8/18 09:47
ほか

 

続きを読む

韓国議員、靖国神社から約500メートル離れた路上で抗議wwww

韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ

来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩 (ムンビョンホ)両議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で 「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国 神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。

両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権の軍国主義に反対。アジア太平洋 戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮して いる」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。

警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、 右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」 「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いに なる一幕もあった。

http://www.asahi.com/international/update/0815/TKY201308150052.html

 

続きを読む

高知県四万十市で41度を観測、国内最高気温の記録を更新!

気象庁によりますと、猛烈な暑さとなっている高知県の四万十市西土佐では午後1時42分、41度ちょうどを観測し、国内で観測された最も高い気温となりました。

これまで国内では、6年前の平成19年8月に埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で40度9分を観測したのが最高気温の記録となっていました。
気象庁は無理な運動や作業はせず、こまめに水分を取ったり冷房を適切に使ったりして熱中症にいっそう注意するよう呼びかけています。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/j60695810000.html

 

続きを読む

麻生発言が誰に対しての批判なのか説明せず、朝日新聞など文脈無視して祭り状態、『改憲派=ナチス支持者』と印象操作

・久々にぎょっとした。朝日新聞など一部メディアが繰り広げている「麻生太郎副総理ナチス発言」祭りに、である。
きのうの朝日新聞を見ると、1、2面と政治、社会面、それに社説まで動員しての大騒ぎである。

▼麻生氏は7月29日、都内で開かれたシンポジウムで「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。
誰も気がつかないで変わった。あの手口を学んだらどうかね?」と発言した。確かに字面だけをみれば、あたかもナチスの
手法を称揚しているようにみえる。

▼在米のユダヤ系人権団体が「どのような手法がナチスから学ぶに値するのか」と非難したのもうなずける。しかも、ナチスは
憲法を改正も制定もしておらず、形の上でワイマール憲法は戦後まで存続していた。

▼首相経験者であり、しかも政権の柱である副総理として軽率極まりない。ただ、彼の肩を持つ義理はないのだが、
前後の発言を詳しく点検し、当日会場にいた記者や傍聴者の話を聞くと、だいぶ様子が違う。

▼討論者の一人として参加した麻生氏は「(憲法改正は)喧噪(けんそう)の中で決めないでほしい」と改正積極派が
多い聴衆に向かって何度も繰り返している。「ナチス発言」も彼特有の皮肉な口調で語られ、場内に笑いも起きたという。
ある傍聴者は、「ナチスをたたえているようにはとても聞こえなかった」と話す。

▼朝日新聞などが、シンポジウム翌日に一行も報じていないのが何よりの証拠である。野党は召集された臨時国会で
追及する構えだが、麻生氏はすでに発言を撤回している。麻生発言を奇貨として「改憲派=ナチス支持者」の印象操作を
しようとしているのは誰か? ナチスが得意だったプロパガンダ(宣伝戦)に乗せられてはならない。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080303080004-n1.htm

 

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。