
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スパロボ新作はPSP『スーパーロボット大戦 Operation Extend』、サカつく新作などフラゲ情報

3DS『新世界樹の迷宮 ミエリアムの少女』アトラス/6月27日/価格未定
3DS『デビルサバイバー2』アトラス/2013年夏/価格未定
PSP『スーパーロボット大戦XO』バンナム/2013年夏(1章)/DL専用、1章500円、2-8章1000円、パック6980円
PS3/PSV『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』セガ/2013年/価格未定
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師』ガスト/6月27日/価格未定

2013-0326-05 (2)

 

PSP『スーパーロボット大戦 Operation Extend』

DL配信専用ソフト
1章が500円8章まで各10000円配信専用ソフトパックは6940円
システムはスパロボNEOを継承

配信スパンは比較的短い予定
1章配信は夏
ENやおおきさといった制限の範囲内で自由に動ける
先頭後や敵のターンで精神コマンドが使える
マップに砲台があってこうgけいしたりしてくる
3Dと2Dが融合した戦闘シーン
かなりきれいなんだけどこのスクショはさごにょごにょw
三桁と圏外が融合した痴漢シ~ン・・・ ならげーむ買えよwww
1章にさっき書いたすべてが登場するわけではない
マップはNEOっぽいので升目ではない

参戦リスト

グレンラガン
ボトムズ
ボトムズぺ^るぜん
bpトムズレッドショルダー
レイズナー
ライジンオー
ギアーズスラカワナイかチカン
ガンバルガー
ゴウザウラー
ダイテイオー
リューナイト
クチダケチカン
ケロロ軍曹
コードギアス
ゾイド
ゾイドジェネシス
ガンダム
08MS
起動戦士チカンサンケタ
0080

ZZ


SEED
OO
ダンバイン
エルガイム
ライガー
チェンジ!ゲッター
ネガキャン!チカン!
真マジンガー衝撃
ぱとれいばー
ぱとれいばー劇場版
まくろすF
ごーしょーぐん
がんくーが
ラムネ&40

まだついかあるらしい

画像
http://www.gaforum.org/showthread.php?t=229538&page=2


エスカ・ロジーのアトリエ

前作の何年後かは不明
ぐらふぃっくきれいやなー
2人のどっちかを選んでプレイ。途中で変更d家いるかは不明
調合もちろんんあり
選んだ主人公によってイベント視点が変わる


エスカ・メーリエ
・連金は母に手ほどきを受けた ん
後はほぼ独学で腕は未熟
純粋な少女


ロジックス
・ある事情で開発版に派遣された青年
・剣術と連金をあわせた練金剣の使い手 ・O・ Σ
エスカがつかう古い錬金術には詳しくない


アーランド3部作とは違った方向性を目指す
エスカはアトリエシリーズらしいこ
ロジーはある意味本策最大の萌えキャラ えw
すごくいいやつでクールで熱い
2人の友情うあ信頼をテーマに丁寧に描く
メインストーリーは共通だがそれぞれ専用のイベントもある
マルチエンディング
どっちかでしかみれないえんでぃんぐも
空 が重要な意味
乗り物(非空船?)がゲーム性にかかわるかも

前作のきゃらのことはさっきかいたんで略
エスカの尻尾の動きがかなりのみどころ
前作ではできなかったリップシンクや視線の動きも実装

フィールド画面やマップ画面ものっとり

中盤からの盛り上がりがすごい。進むと想像もしない大きな目的が

調合は基本的に前作がベース
お叱りの言葉もあったのでわかりやすくする工夫+継承+合成というしんようyそも
想い出、も似た感じで継承っぽい、初心者のためにガイドをようい

PS3
エスカトロジー
のPS3の
初回版に
PS2マナケミア2を無料DLできるコードつき

 

サカつく新作

2013年発売予定
欧州6大リーグ100クラブ、4000名の実名選手を収録
舞台はJリーグ+よーろっぱ6りーぐ
ぷれいやーはクラブの全権監督
さわくむらあやかはあの日に生まれた1993・10・28
値段や時期ま未定
かわもとおにしげもでる
戦術設定が熟成
ねっとで通信対戦やDLC
クラブハウスもかわった
人事新システム
育成に新要素

http://sega.jp/20130328/

 


 

■■速報@ゲーハー板 ver.24462■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364276637/

■■速報@ゲーハー板 ver.24463■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364278985/


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

