スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

JCに4万円を渡す約束をして2万円しか払ってないロリコン教諭が復職し、給与約900万円ゲット!

元教諭、懲戒免を停職に…みだらな行為不起訴で

横浜市教育委員会は18日、女子中学生にみだらな行為をしたとして、懲戒免職処分とした元教諭の男性(48)について、市人事委員会が停職6か月に処分を修正したと発表した。

市教委によると、男性は市立中学校に勤めていた2010年11月、出会い系サイトで知り合った女子中学生に現金を渡す約束をし、みだらな行為をしたとして児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で旭署に逮捕され、その後、横浜地検が不起訴(嫌疑不十分)とした。
男性は「何度も(18歳以上と)年齢を確認したので大丈夫と思った」と供述したという。

だが、市教委は11年7月、「不起訴とはいえ、教育の信用を失墜させた」として、懲戒免職処分を決めた。

男性は「処分が重すぎる」として、市人事委に不服申し立てを行い、人事委は今月17日、「買春の事実はあったが、不起訴だった」として処分を修正した。
これにより、停職期間は12年1月に終わったことになり、男性は同月から今月までの給与約900万円を受け取ることになる。

男性は復職の意向を示しているが、市教委は「行為は事実で、子供とふれ合う現場に出すのは不適切」として、市教委の事務局職員として復職させる方針。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130419-OYT1T00363.htm

 

◆2011年3月23日
神奈川県警旭署は横浜市瀬谷区の横浜市立旭北中学校教諭佐藤龍成容疑者(46)を児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。
佐藤龍成容疑者は、2010年11月14日、テレクラで知り合った市内の公立中学2年生の女子生徒(14)に、現金4万円を渡す約束をして同市旭区のホテルでみだらな行為をした疑いだが、佐藤容疑者は2万円しか払っていないという。
http://telclub.zeitaku.info/news/10/

 

「年齢を確認したので大丈夫と思った」

こう言えば嫌疑不十分で不起訴になるんですね、さすが神奈川県警!

 

「買春の事実はあったが、不起訴だった」として処分を修正した

未成年者を買春しても不起訴ならいいんですよ、てことですか?公務員ましてや教職という立場で・・・
あ、こういう立場のほうが逆に首にならないんですね、わかります。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。