
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【支那砲】指原莉乃がAKB総選挙1位に

本日19時より日産スタジアムでAKB48選抜総選挙が行われその模様がフジテレビで生中継された。生中継されたのは
19時から23時10分までの4時間10分の大特番。
まるで日本全体がAKB48好きなのようなこの特番の組み方。しかしネット上ではこの特番に疑問の声が挙がっているようだ。

・何時間もやるような事かなぁ
・こんなクソみたいな企画に3時間も番組枠取る、それこそが異常極まりない
・30分で済む内容をこんなに引っ張るとかもうねw

と4時間特番に疑問を思っているようだ。

フジテレビ側はAKB48をバラエティ番組に積極的に起用しており、今後も出演して貰うためにこのような特番を組んでいる。
特に同時間行っている『めちゃ×2イケてるッ!』ではAKB48期末テストスペシャルを放送したばかり。
ほかにも『爆笑 大日本アカン警察』などにAKB48に出演しており、今後も出演してもらうためにこのような特番を組んだと思われる。
またフジテレビは視聴率が伸び悩んでおり、今回のAKB48選抜総選挙で高視聴率を狙うようだ。

更には大手広告代理店の力により今回の特番が決まった背景がある。今回の生放送はテレビだけでなくYouTubeでもライブ配信されている。

現在は7位(松井玲奈)まで発表されており、「1位は指原莉乃じゃないのか?」と噂されている。
中国のファンの9000票分指原莉乃に投票したのだと言う。

http://getgold.jp/p/21993

        ._        ===|  \      ==二二|__\_                                __    _||||||  |____ | ̄ヽ_                           _| ||__   _| ̄||||||━||二二二二|.|⊃ |] |――――――――――x____x―――| | || .||――x____ _|_|=||||||━||二二二二|.|.  .| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|二二二二| ̄ ̄ ̄ | | || || ̄ ̄|二二lll | |_|  |||||| _| ̄ ̄ ̄ ̄ .|⊃ | .|━━━━━━━━━━.l      l.━━━.| | || ||━=<  ̄|_|=|∞  |_||||llll l||◎||   |] .|_ヽ~ヽ_____|__|二二二二|___ | | || ||__|二二lll    |_||||||_||||。=| ̄|二|| ∧_∧-⊂  )―――――――'' ̄ ̄ ̄ ̄'―――.|_| ||.__||――" ̄ ̄      ̄||||||三||||。=|  |二||( ・∀・) |  |                        |_||       ̄|三| ̄ ̄L_/  ― ==/  /               /ヽ_`,,,,,,,........._/               / ::::;;;ヽ、 中国 ,./            ./  :::;;;/ _ ̄ ̄ ノ           /  ::;;;/´、´⌒`ヽ_ノl          (  :::;;;(  y .、  ,ノ. !:(           )  :::;;;`ヽ/   /  l;;:::)         ,,,-'  !⌒`-,/~~ ̄フ.|、, ヽ;:(     ,,,-ー":::;  / ,  .l    / |~ヽ

AKB総選挙結果

1位 指原莉乃 150,570票
2位 大島優子 136,503票
3位 渡辺麻友 101,210票
4位 柏木由紀 96,905票
5位 篠田麻里子 92,599票


中国で活動すれば大成功間違いなしですね!


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

