
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

たかじんNOマネー、橋下市長が水道橋博士をフルボッコ、博士が番組の途中で番組をやめる宣言して退場

たかじんNOマネー、橋下出演で博士をフルボッコ、博士が番組の途中で番組をやめる宣言して退場

前回の電話アンケートを受けて、橋下への一問一答で。

先の放送での橋下発言についての認識が
コメンテーターと大多数の視聴者で180度違っていたことを問われて、

橋下「視聴者はやっぱり冷静で小銭稼ぎのコメンテーターとは違うと回答。責任とらない芸人コメンテーターは何言っても無駄。都合悪くなると意見をコロコロ変える」

橋下「じゃあ水道橋博士だったらどう解決するんですか」
水道橋「いや、そんなことに意見できませんよ。俺タレントだし」
橋下「ほらみろ、こんなもんですよ」
水道橋意気消沈。もう橋下バッシングできない空気に
その後15分くらいたって突然

水道橋「橋下さんは番組冒頭で無責任なコメンテーターが小銭稼ぎしてるって言いましたね。
俺はそんなのとちがうのでこの番組やめますわ。三年間お世話になりました。じゃ!帰ります」

 

水道橋博士の発言

橋下の発言への反論に、「専門家がみんな言ってる」とか言いだし、
橋下「専門家って誰ですか?」→博士「いっぱい言ってるよ!」
→橋下「誰ですか?」→博士「こ、小林よしのり・・・(小声)」

橋下がいないときには散々批判論展開しておいて
橋下「じゃあ貴方はこの件どう思ってますか?」
→博士「ただのタレントなのに何も言えるわけないじゃないですか」



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

No title
大谷さんも辞めればいいよ
No title
見てたよ、水道橋博士の完全敗北だな
コメンテーターとして番組に出演して発言を実際に三年間やってる、本人が出てきて意見を求められて芸人に発言できる訳が無いじゃないですかって、そりゃお前三年間なんで発言してきたんだよ。
No title
大谷も責任回避と他人を攻める事しか発言出きない、自分の発言に責任を持たない、
須田さんが慰安婦に対してあんなに韓国よりだとは知らなかったな、そういう考えになった資料を提示するべきだぞ、同義的とか言うなよ
No title
有田芳生@aritayoshifu
至高の一手でした。テレビ界で最も難解な判断を実にお見事に為されましたね。

“@s_hakase: 罵声は良いけど「逃げた」は不本意だなぁ。かって本人がサンジャポの生放送でやったことをやった。
大人げないって言われても「人間っていうのはバカやってないとバカになる」――町山智浩。”

https://twitter.com/aritayoshifu/status/345815748838567936
No title
博士の髪が、、、
No title
水道橋バカセw

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

