スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

水道橋博士、ラジオで青山氏に助けを求めるも、青山「従軍慰安婦がいたかも知れないって思ってるの?無いですよ」

橋下氏「小金稼ぎ」に水道橋博士キレた!

テレビ大阪「たかじんNOマネー」(関西ローカル)の生放送中に、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(43)とタレント水道橋博士(50)のガチンコバトルが起こった。15日放送の生討論の冒頭に橋下氏が「小金稼ぎのコメンテーター」と発言。コメンテーターとして出演していた水道橋が番組終盤に「今日で番組を降ろさせていただきます」とスタジオから退場した。橋下氏は同日のツイッターで「『小金稼ぎの』は撤回します」と謝罪する記述をした。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130616-1143377.html

博士「青山さんがその場にいて小金稼ぎって言われたらどうですか? 怒りますよね?」
青山「僕がいたら言わなかったんじゃないですか。橋下さんは僕が小金稼ぎじゃないって知ってるし」
博士「でも言われたら怒りますよね?」
青山「言われたらその場で反論しますよ。その時に何も言わなかったの?」
博士「なんかみんな笑ってたんで」
青山「笑ってごまかしたんでしょ」
博士「……………………」

博士「僕はタレントなんだからこの問題に意見なんて言える訳ないじゃないですかあ」
青山「タレントとしての意見言えばいいじゃない」
博士「…僕にはわからないんです。わからないのに、橋下さんがシロかクロか言え言えって言ってくるから
…」
青山「従軍慰安婦は無いですよ」
博士「でも狭義の…」
青山「あれは韓国の外交戦略で、(以下独演)」
博士「……………………」

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。