
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「犯罪者の田中理恵を出せ」 バールもった男性が乱入しTVアニメ『ネプチューヌ』のイベントが中止に

2013年7月12日より、BSアニマックスおよびTOKYO MXをはじめとして全国で順次放送開始となるTVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』。
TVアニメ放映に先がけて、先行上映イベントの開催が明らかになった。

先行上映イベントは6月22日(土)に、東京・池袋にあるシネマサンシャイン池袋で開催される。
第1話と第2話の先行上映に加えて、田中理恵さん、今井麻美さん、佐藤利奈さんによるキャストトーク、さらにOPテーマを担当するnaoさんと、EDテーマを担当するアフィリア・サーガによるライブステージという豪華プログラムが予定されている。『ネプテューヌ』の世界観をいち早く体験できるこのチャンスを見逃さないようにしよう。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/650/650613/


@K_Jovinny: 某試写会の関係者席で声優トーク見てたら、不審者が会場ジャックして大変なことになってるです、なう

@K_Jovinny: 何か棒ふりまわしてるんですけど

@K_Jovinny: 主演声優さんが号泣しとる

@K_Jovinny: 犯人のふりまわしたバールが腰にあたったみたい。大丈夫か?

@K_Jovinny: とりあえず警察待ち

@K_Jovinny: 犯人が喫煙所に隔離されたせいで煙草が吸えん

@K_Jovinny: 主題歌生披露中止~。ショボーン

@K_Jovinny: 試写会に間に合わせるために頑張って作ったのにな~。
主演さん、大丈夫だろうか…

@K_Jovinny: 犯人は連行されて行きました。お客様も帰っていかれました。

@K_Jovinny: 何か犯人アジッてたけど、武力に訴えちゃいかんね。女性を怖がらせちゃいかんよ

@K_Jovinny: 変な話題になっちゃうな~。明るい作品なんで、変な色眼鏡で見ないでくださいね

@K_Jovinny: 1話はパート作監と変身シーンの原画描いたんで、見てくださいね。
作品に罪は無いので、今日の事件で気分を損ねたお客様も引き続き応援よろしくです

@K_Jovinny: 緑担当声優さんが、全く動揺せず冷静に避難していて頼もしかったです

https://twitter.com/K_Jovinny

 

HANASE ?@hesa_na 8分
現場の犯人に壊された机見た すごいことになってたよ

HANASE ?@hesa_na 30分
犯人がよこ通ったからちょっとマジでしぬかと

HANASE ?@hesa_na 31分
スタッフも手ふるえてる

HANASE ?@hesa_na 32分
田中理恵だせや 犯罪者しか傷つけないとかいってた

HANASE ?@hesa_na 33分
ネプテューヌアニメイベントにバールもった男性が乱入 イベント中止 スタッフ怪我はなし

HANASE ?@hesa_na 34分
ばーるもって乱入 誰もけがはなし

HANASE ?@hesa_na 35分
田中理恵さんのアンチ?沸いてイベント中し

https://twitter.com/hesa_na


にとろ@aozaki_n

ガチでやばかったよ、すく目の前でバールふりまわして 田中理恵さんとかみんな逃げてた
にとろ@aozaki_n

ネプテューヌの上映会でバール持った男が乱入!やばい!

https://twitter.com/aozaki_n/status/348299307155341312

 

もろぎみ@morogimi

犯罪者の田中理恵を出せとか叫んでる

https://twitter.com/morogimi/status/348298835367444481

もろぎみ ?@morogimi
とりあえず、ネプテューヌイベントまとめ。覆面男がバールのようなもの持って壇上にあがる。
声優は逃げる。犯罪者の田中理恵を出せ、こちらは被害者だと叫ぶ。テーブルをバール叩く。
警察を呼べ、話しあうぞ!と叫んでフェードアウト
http://twitter.com/morogimi/status/348300845416345600

にとろ ?@aozaki_n
スカーフで口覆った男がバール片手にキャストトーク中にステージ上に乱入。
キャストみんな逃げて、田中理恵出せや!って叫んで5m先くらいでバール振り回してた。まじでヤバかったわ。
http://twitter.com/aozaki_n/status/348301084588118016

 

この度は「TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』ギョウ界最速!先行上映イベント」にて
ご来場頂きましたお客様、ならびに共演された皆様にご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

田中理恵に於きましては、逃げる際に階段を踏み外し転倒、膝の打撲等の怪我はあるものの
幸い大事には至っておりません。
しかし、何より精神的に大きな痛手を負っております。
本人もご来場の皆様、共演された方々、ファンの皆様へご心配をおかけした事を
大変気にかけておりますが、まだ直接コメント出来る状態では無い事を御容赦下さい。

当社としては、今後は田中理恵のメンタルケアをしつつ、
平穏な日常が戻る様努めていく所存です。

皆様には田中理恵を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

リトリートスタッフ一同

田中理恵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rie-tanaka/


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

