スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【報ステ】緊急ニュースだと思ったらまさかのカンペ暴露、古舘氏「スタッフから指示が来ましたw」

クレーム?それとも印象操作?

 

 

田崎「民主はもう力ない、維新もみんなも内輪もめで共産党に流れた云々・・・」 5:10~

9:30~
古舘「今、『上からの指示』でこの部分読んでください」
田崎「あーなになに?維新のゴタゴタが・・・・みんなのごたごたはまだ尾を引いてますよえーと」
古舘「いや、上の方はみんなのゴタゴタはもう過去のことなんじゃないか論評してほしいと・・・・・」
田崎「みんなの党も頑張った()」

 

緊急ニュースだと思ったらまさかのカンペ、そして暴露wwwwww


youtubeの動画がガンガン削除されているようです・・・





古館「今こういう指示が入ったんですけどね。田崎さんにこういうコメントいただけないかってスタッフが」
田崎「はいはい」
古館「どうですかね」
田崎「(メモ読む)『維新もみんな もゴタゴタ発言…』、
ああ。あの、維新もみんなも党内がまとまってない 状況なわけですね。
ま、維新は、橋下さんと石原さんがいざこざしたりで、
みんなの中もやっぱり渡辺さんの発言に対して党内で批判があったりするわけです」
古館「江田さんと一時不協和音が…。 そういう意味での維新との距離感も 言われましたよね。
みんなの党は今はゴタゴタしてないというフォローをしてもらいたいような、スタッフが感じで…(笑)」
田崎「ああ、なるほど」
古館「ま、だから過去形だったとみてるのかもしれませんね。この指示 が来たということはね。
ま、ただ不協和音もあったという事で広義的に見ると、色々あったとい う事になるんですね」
田崎「それでも7議席とったわけですから、みんなの党も頑張ったという 事ですよね」

 

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

