スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【速報】 ローラの父親を詐欺容疑で国際指名手配

警視庁は、海外療養費をだまし取ったとして、詐欺容疑でタレントのローラさんの父親に逮捕状


海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、詐欺の疑いで、タレントのローラさんの父親でバングラデシュ国籍の男(53)の逮捕状を取った。

男はバングラデシュに出国しており、警視庁は国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、捜査協力を依頼した。

組対1課によると、男は2008年12月~09年1月、知人の男がバングラデシュの病院で診療を受けたとの虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑い。

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062501001636.html


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。