
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

結婚から10ヶ月、ハヤテのごとく白石涼子さんが離婚

声優・白石涼子がスピード離婚 結婚からわずか1年弱昨年9月に一般男性と結婚した人気声優の白石涼子(30)が、3日付の自身のブログで、離婚したことを発表した。

白石は「突然のご報告となりますが 私、白石涼子は離婚いたしました…」と報告。結婚から一年弱でのスピード離婚に「結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し、「結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと、本当に感謝いたします」と綴っている。

今後については「色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!」と明かし、「辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!」と前向きにコメントしている。

白石は、アニメ『ハヤテのごとく!』の主人公・綾崎ハヤテ役のほか、『AKB0048』の5代目高橋みなみ役などで知られている。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026249/full/

 

2012/09/07
そして、昨日、入籍いたしました!
お相手は業界関係ではない、一般の会社員の方です(^-^)

30歳までに結婚したい!という、私の夢が叶いました(^^)
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3617


2013/05/04
器用じゃないので
メンタルが正直弱っています。

乗り越えなきゃいけない壁や、先の見えない不安があるのが人生だけど…
ちょっと、負けそうだ。
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3880


2013/07/03
突然のご報告となりますが
私、白石涼子は離婚いたしました・・・。
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3951

 

前日 2013.07.02

一人でビデオチェックすんの怖いけど、
夜にするのも怖いから、明日の昼間にやるぞっっっ!!明るい時にね!

(中略)

実家に帰ろうかな…(笑)
ひとりで見られるかな…。。。。
ドキドキ。

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3950

 

前日の日記で一人じゃチェックで見るの怖い 実家帰りたいって昨日言って
別居してんのかと思ったらもう離婚かい・・・

 

畑君に結婚願望が強いとアピール

まだ結婚したくない畑君が華麗にスルー

傷心からか韓流にはまり月に3回韓国旅行へ行くことも

口癖が「韓国の男はええわ・・・日本の男は冷たい」

傷心のまま当てつけのように結婚

畑君、他人事のようにハヤテのスタッフが結婚ラッシュなんですよとつぶやく

よく分らないうちにスピード離婚

 

【最新版】芸能人・有名人のスピード離婚ランキング!

 http://matome.naver.jp/odai/2135855586360312401

【1位】遠野なぎこ×一般会社員(72日)

【2位】葉月里緒菜×寿司職人(3ヶ月)

【3位】若山騎一郎×仁美凌(5ヶ月)

【4位】吉川ひなの×IZAM(7ヶ月)

【5位】杉田かおる×会社経営者・鮎川純太(7ヶ月)

【6位】江角マキコ×写真家・桐島ローランド(9ヶ月)

【7位タイ】石井慧×女子大生(9ヶ月)

【7位タイ】佐々木恭子×池田裕行(9ヶ月)

【9位】吉田麻美(ASAMI)×小室哲哉(10ヶ月)

【10位】白石涼子×一般会社員(10ヶ月)←New!

【11位】【10位】浜崎あゆみ×オーストリア人のマニュエル・シュワルツ(1年)

 

ランクインするレベルなのか、すごい人たちの仲間入りをしてしまったな…


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

