
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

片山さつき氏、ツイート削除、反対者ブロック → 「例の漫画は駄目という意見多数でした」

片山さつき @katayama_s
:とある雑誌の「女子小学生とセ○クスする方法」というマンガがAUT過ぎる件
http://(アフィブログ(カジ速)へのリンク)
実際に女子小学生と性行為経験した人物へのインタビューを漫画化した、と記してあり、
how to 物で極めて悪質と見えますが、これをどう思われるかご意見下さい!
http://twitter.com/katayama_s/status/356089696507539457 (削除済み)

せっきー @ALTEISEN1
@katayama_s
犯罪を助長させる物はよくないと思いますが、
これだけを見せて全ての漫画に対する性表現を無くそうとするのはどうかと思います。
かの手塚治虫作品だって性表現はあります。
性表現を入れることにより作品に深みを持たせることは良いと思います。
https://twitter.com/ALTEISEN1/status/356360066833711105

片山さつき @katayama_s
@ALTEISEN1私がフランス国立行政学院留学中、
日仏文化交流の会議に出席の手塚治虫さんご本人とお話し、
アトムのイラストその場で描いていただき今もお宝にしてます。
手塚漫画とこの手のもの、比べるのは失礼でしょう。
https://twitter.com/katayama_s/status/356362243325169666

せっきー @ALTEISEN1
@katayama_s
はぁ…比べてませんよ。まず、比較対照になりませんし。
https://twitter.com/ALTEISEN1/status/356371220419186689

目黒賛間(反表現規制モード) @Sanma_Meguro
@katayama_s @ALTEISEN1
手塚先生は作品内にも性的な要素を入れたことがあります。
そして、自由民主主義に影響を与えたJSミルは、芸術上の性的表現を芸術性または
わいせつ性のどちらかを判断するのは、消費者であると言いました。
片山先生は、論語読みの論語知らずですね。
https://twitter.com/Sanma_Meguro/status/356366746682261504

目黒賛間(反表現規制モード) @Sanma_Meguro
片山さつきにブロられた件

https://twitter.com/Sanma_Meguro/status/356450450217775104

片山さつき @katayama_s
ほぼ24時間たちました。
例の小学生との性行為のhow to 漫画につき多数のコメントいただきありがとうございます。
218件のお気入り登録、当方で把握できた限りでは、「一般論は別にしてこれは駄目」というご意見多数。
休明け以降なぜ現状これが放置されているかご説明します。
https://twitter.com/katayama_s/status/356440048842964996

 

もう一つそこで問題になっているのは、実在しない子供に対する、漫画とかアニメで そういう物を連想させる物がどうかという話なんですが、これは私すごくショックだったのは、私達はロック世代なんですけれども、THE WHOっていう歴史に残るロックバンドがあって、ピートタウンゼントっていうスターがインターネットの幼児サイトにアクセスしただけでアメリカで逮捕されちゃったんですよ。アメリカはそこまで厳しいんですよ。

ただ、そのアメリカでも、まぁこれは自民党の中でも色々な考えがあるんですけど、アメリカでも最高裁で実在しないキャラクターについては、そこまでやる話じゃないんじゃないの?と。

バーチャルな児童ポルノの方まで規制するのはこれは表現の自由のほうが優先じゃないの?
という話があって。まぁ、個人の法益だけを守るものなのか、社会的な法益なのかは議論があります。

ただ、この話はもう2008年から6年・・・5年やってて全然結論が出ないんですね。
私はそれよりもアメリカのFBIが欧州と組んでやったように徹底的な摘発をして そういう病的なマニアを摘発して、犯罪の芽を絶つことのほうが先じゃないかなと思って、 ちょっと観点を変えて取り組むべきじゃないかなぁと思ってます。

ことの本質はこれです!「クールジャパン」 について (6分10秒~)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c4O1VaP8AuI#t=6m10s

 

JSが水着で出てるジュニアアイドルDVDや模擬JSのAVなんかはガン無視
フィクションである非実在青少年の人権には18禁の漫画を晒して必死・・・なんだかねぇ

 

人間ども集まれ!
人間ども集まれ!


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサーリンク

スポンサーリンク

