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株を上げたグラフィニカ 地に落ちたCC2 どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

http://www.graphinica.com/

ゲーム ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル キャラクターデザイン / 色彩設計
/特効 / 絵コンテ / 3Dモーション /
キャラクターモデリング

このゲームの優れた部分は全部他所が作ったのに
この松山とかいう人は何言ってんだろうね

 

3 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 08:52:36.80 ID:5H/qQ66h0

実際のところどの程度関わったのかはわからないけど
グラフィニカの他の仕事ぶりを見る限り
ASBで評価されてる部分はここがほとんどなんじゃないかなーって思うよね

 

4 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 08:53:35.32 ID:GUoqrpyj0

CC2いらんやん

 

6 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 08:54:22.69 ID:p+saKspM0

CC2褒められること何もやってねーじゃんwwww
なのにあの発売前のビッグマウス

 

12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 08:59:27.39 ID:OEdMtq390

グラフィニカxカプコンならこんな事には…

 

13 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 08:59:31.39 ID:kK2Yl6c60

株を上げたグラフィニカ
地に落ちたCC2
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

 

14 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 08:59:33.94 ID:/QLeXYu00

やっぱりスレ立つよな。
褒められてた部分が外注なんだもん。

グラだけの糞ゲー作るのがうまいと思ってたが、
ただの糞ゲーメーカーCC2だったんだな。

 

24 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 09:08:51.22 ID:RbKDuZdr0

格ゲーとしての調整なんて超高度な職人技、CC2にはそもそも無理なんだから
キャラゲーとして完成させることの方が優先すべきだったと思うわ

 

31 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 09:21:37.14 ID:1tI/vgc00

キャラゲーとして買っても
ファンが喜びそうな収集要素がソシャゲという

 

33 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 09:30:12.70 ID:mSPKbg8li

ピロシさんくだらない事をつぶやなくなりましたね

 

34 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 09:35:31.55 ID:ww+I9Twr0

CC2全体に箝口令が出てるな
他の社員も9月からまったくつぶやいていない

 

36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/12(木) 09:37:44.55 ID:4zclcowh0
>>34
クソゲー作っちゃって売り逃げして炎上してる自覚はあるんだな
風評被害だ!って騒がないだけ潔いじゃない

 


ジョジョASB、CC2が関わらなければ神ゲーだった
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1378943203/


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